ヒートスリム42°cの口コミ!効果なしで痩せないの声まとめ

体のたるみで気になるところに貼ることで、ダイエット効果が期待できると評判なのが、ダイエットパッチの「ヒートスリム42°C」。

芸能人やモデルの方も使用しているということでSNSにも話題になり、楽天のダイエット部門でも1位を獲得したことがあるダイエットグッズなのですが、

「貼るだけで本当に痩せるの?」

って、実際のところ思いますよね。

筋トレやランニングなどで頑張ってもスリムにならないのに、そんなに簡単にスリムになれるなら苦労しないし!って話になりますよね。

ですので、今回はヒートスリム42°Cを実際に使った人の感想や口コミをまとめてみました。

実際に購入してみようか検討しているのであれば、参考にしてみてくださいね。

 

「脂肪のたぷたぷってどうやったら痩せるの・・・」

体のたぷたぷたるみをヒートスリム42°cを貼るだけでスッキリの道に進むことができます^^

お腹や太もも、二の腕に貼れば、あなたのたるんだ脂肪を燃やしていき理想のスリムボディの近道になります!

SNSでも注目度の高いダイエットグッズなので、体の気になる脂肪とおさらばするのであれば、ヒートスリム42°cがおすすめですよ^^

>>ヒートスリム42°cの詳細はこちら

 

ヒートスリム42°cの良い口コミと悪い口コミ比較!「痩せない」は本当なの?

ヒートスリム42°の良い口コミと悪い口コミをそれぞれ紹介していくのですが、ヒートスリム42°を使ってみて、「痩せない」という経験をした方はいるのでしょうか?

それぞれ、使用者の年齢層や使用期間も一緒に記載しているので、参考にしてみてくださいね。

 

ヒートスリム42°cの悪い口コミは?

女性・20代
使用期間:1日
ヒートスリムを貼ってすぐに熱すぎて痛みがでてきました。
敏感肌だとは思っていませんでしたが、カプサイシンに関しては私の体には合わないみたいです。
すぐに外したのですが、付けていた箇所が赤くなってしまいました。
個人的には、体内にまで熱は届いていないのかなと感じました。
私には合わず長い期間付けていないのでなんとも言えませんが。
肌が弱いと自分で感じているのであれば、気をつけたほうがいいかもしれません。
女性・30代
使用期間:1週間
下っ腹が出ていたのが気になったので購入しました。
実際に貼ってみると温かくなりますが熱を持った部分がどんどんむれてかゆみが残ります。
個人的には効果はありませんでした。
女性・40代
使用期間:1か月
ヒートスリムを貼ってから約30分程度で熱を感じました。
私の場合なんですが、数時間貼って使い終わった後に剥がしてみたら、お腹が少し赤くなっていてかゆくかったです。
1日あけて貼ってはいたのですが、体重も落ちなかったし、くびれもできませんでした。
これでお腹のたるみがなくなった人はいいなあと思いました。
女性・30代
使用期間:1か月
1ヶ月継続してみたのですが、脂肪燃焼の効果はたいして感じませんでした。
冷え性なので長時間温まるのはいいのですが、たまに熱くなりすぎて貼っていた部分がかゆくなります。
貼り続けていると皮膚呼吸ができないので、もっと効率よく痩せれるシートであれば長く使えるのになと思いました。
女性・40代
使用期間:2か月
2ヶ月ぐらい貼ってみましたが代謝がアップしたみたいで、体から少しづつ汗が出てくる量が増えたように感じました。
いつもはあんまり汗は出ないので効果が出ているのかなと思いました。
低温やけどになることはないので、冷え性対策や生理痛緩和に助かっています。
ただ、ダイエット効果はあまり感じることはできませんでした。
いい値段するので継続を検討中です。

 

ヒートスリム42°cの悪い口コミまとめ

ヒートスリムを使ってみて、『たるみ部分は痩せないし、効果なし』と感じる人の口コミを見ていくと、

・皮膚の表面ばかりが熱くなって、体の内側から温まっていくのは感じられなかった。

・皮膚表面が赤くなって、かゆくなった。

・ヒートスリムを貼った部分が痛くなった。

・効果が感じられないのに、値段が高い。

というような口コミが一部でありました。

 

しかし、効果を感じない人にも

・体は温まってきた。

・貼っているだけで汗がいつもより出た。

というような、口コミもありました。

 

ヒートスリムを貼って、多少なりとも体が温まったり、汗が出たりする場合は、ヒートスリムの効果の出始めの可能性が高いです。

ヒートスリムでも、いきなり痩せることは難しく効果の出方にも個人差があります。

ヒートスリムが肌に合わないのであれば、すぐに使用を中止したほうがいいですが、それ以外であればもう少し粘って使用を継続していたら、たるみ部分の痩せ効果を感じることができたかもしれませんね。

 

ヒートスリム42°cの良い口コミは?

ヒートスリム42°cの悪い口コミを上記で紹介していきましたが、悪い口コミばかりではなく、しっかり効果を感じたという人も多く、むしろいい口コミのほうが多いです。

ですので、下記よりヒートスリム42°cの良い口コミを紹介していきますね。

 

女性・20代
使用期間:1週間
こんなに簡単に痩せれるなら良いなあと思って買ってみました。
使い始めて一週間ぐらいしかたっていませんが、79kgから1kgダウンしたので少しづつですが効果が出ているなと思いました。
まずは60kg台を目標に、簡単なストレッチもセットにして利用してみようと思います。
女性・40代
使用期間:2週間
年齢もそうですが出産後からお腹のたるみが目立つようになったので購入してみました。
貼ってから約30分ぐらいで貼った部分が熱くなってきて、背中もじんわり温まってきました。
貼っているだけでも少し汗をかいてきたなと感じていたのですが、貼ったままで家事をしていると、額から結構汗が出ているのがわかりました。
本当はダメなのですが、私は肌が強いので連続して貼った時もあったのですが、59kgから58kgに体重が落ちていました。
2週間でこの結果なので、継続したらどれぐらいまで体重が落ちるのかたのしみです!
女性・20代
使用期間:1ヶ月
貼ってから30分ほどで、じわじわ貼った部分が温まってきて、体全体も徐々に温度が上がっているように感じました。
私の場合は、肌に痛みが出たり、痒みが出ることはなく継続して使うことができました。
冷え性なので、冷え性対策にもなりますし、53kgから50kgまで体重が落ちました!
3kgダウンはさすがにテンションが上がりました。
このまま落ちるところまで使ってみようと思います。
女性・30代
使用期間:1ヶ月
お腹に貼って時間がたつごとに体が温まり、それと同時に汗が出てきました。
お腹周りに3週間、太ももに3週間貼って使っていたのですが、体重が3kg減ってお腹周りは前よりもスリムになってくびれも出てきましたし、太ももの肉も少しとれたように感じました。
目に見えてスリムになったのを感じることができたので、継続してそのまま使ってみようと思います。

 

ヒートスリム42°cの良い口コミまとめ

ヒートスリム42°cの良い口コミをまとめていくと。

・体が温まって、汗の量がいつもより多いのが実感できた。

・継続して使うと体の内側から温まっていくのが徐々にわかるようになっていった。

・皮膚がかぶれたり、赤くなったりという肌トラブルは感じなかった。

・お腹が温まるので、冷え性対策にもなった。

などの効果が出てきて、最終的にヒートスリムで『痩せることができた』という口コミも結構多かったです。

 

特にヒートスリムの効果を感じることができて、たるみ部分が痩せたと感じた方は、継続してヒートスリムを貼って、体温が高い状態を長い期間維持できた人が多かったかなという印象です。

全体的に20代の方がヒートスリムの効果を感じることができたという方が多かったので、現段階の代謝も関係があるようです。

40代よりも30代、30代よりも20代の方が代謝はいい傾向にあるので、こんな結果が出ているかもしれません。

ヒートスリムでの効果をより感じやすくしたい場合は、食生活を変えてみたり、ストレッチやマッサージ、軽い運動を行ってみるといいかもしれません!

 

ヒートスリム42°cを使って痩せたと感じた方のヒートスリム42°cの使い方は別の記事でも紹介しています。

>>ヒートスリム42°cの正しい使い方!効果なしでかぶれるの嘘ホント

 

もし、実際にヒートスリム42°cを使ってみようかなと検討しているのであれば、公式サイトに、細かい詳細は紹介されているので、こちらをチェックしておいてくださいね!

>>ヒートスリム42°cの公式サイトはこちら

 

ヒートスリム42°cは『効果なし』で『痩せない』のか?

私も実際にヒートスリム42°cをお腹に貼って使ってみたのですが、公式サイトで紹介されているような、体の中心からポカポカ温まるような感覚はすぐには感じれませんでした。

あれ?ヒートスリム42°cの使い方間違えたかな?と思ったのですが、徐々に体が温まっていくのを感じることができました。

これは使い捨てホッカイロと似ているなと感じました。

ただ、ヒートスリム42°cと使い捨てホッカイロは全く別物なので、そこは忘れないようにしてください。

ヒートスリム42°cと使い捨てホッカイロの比較については、こちらで紹介しているので参考にしてみてくださいね。

【参考】ヒートスリム42°cと使い捨てホッカイロを比較!効果の違いは?

 

あと、私がヒートスリム42°cを使う時は寝る前に貼っていたこともあるのですが、次の日の朝にヒートスリム42℃を取ってみると、前の日より気持ちお腹のたるみが解消されているんではないかと思いました。

夜から朝にかけてのお腹の状態は時間がたっているので、ヒートスリム42°cを使わなくても痩せないだろと思うかもしれませんが、いつもの朝のお腹の状態とはやっぱり違いました。

本当にそんな短期間で効果を感じれるの?と思うかもしれませんが、私の場合は感じましたね。

これは個人差があるので、私がたまたまだっただけかもしれませんが、普段よりも明らかに基礎体温が上がってくるので、早い段階で効果は感じやすいんじゃないかと思います。

※注意:本来はヒートスリムは寝る前の使用は推奨していないので、正しい使い方を守るようにしてください。

 

ヒートスリム42°cって実際のところ、ヒートスリム自体がガンガン熱くなってるのかなーとか思ってたんですが、ヒートスリム42°cで体温をアップし、その効果で血行を促進し体の内部もどんどん温まっていってるんじゃないかなって感じました。

この体の内側から熱くなっているのがお腹の脂肪燃焼をサポートするから、継続していくことでお腹のたるみが減っていくんだと思います。

本来はこの脂肪の燃焼は筋肉がつくことで燃えやすくなっていくんですけど、筋肉をつけるための筋トレ自体が継続できないのであれば、かなり効果的なダイエットグッズ。

なんでもそうですが、やっぱりしっかり正しい使い方を継続することで、ちゃんとした効果が出てきますね!

 

ヒートスリム42°cの口コミ!効果なしで痩せないの声まとめ

今回は、「ヒートスリム42°cの口コミ!効果なしで痩せないの声」について紹介していきました。

ヒートスリム42°cは唐辛子の辛味成分「カプサイシン」を利用したことによって、効果的に体のたるみ解消が期待できるダイエットグッズだと思いました。

口コミでは痛みを伴う熱さで効果を感じれなかったという声もありますが、やっぱり辛い食べ物が苦手な方もいるように、ヒートスリムの体がどんどん熱くなっていくのに抵抗感が出ているんじゃないかと思います。

万人に効くダイエットグッズはないと思いますし、実際に敏感肌でヒートスリム42°cに限らず、肌に触れたものにはマイナスの影響を受けやすいって方は使用を控えた方がいいと思います。

ヒートスリム42°cは皮膚呼吸の関係で、1日使用したら1日使用をあけるのが正しい使い方なのですが、ヒートスリム42℃を剥がした後もお腹の温熱感が継続していたので、ヒートスリム42℃の脂肪燃焼効果が出ていると思って良いですよね。

口コミで良い評価を出している方の理由が継続して使ってみるとわかると思います。

ヒートスリム42°cの詳細は公式サイトでも紹介されてあるので、ヒートスリムの効果をしっかりチェックしておいてくださいね!

>>ヒートスリム42°cの公式サイトはこちら

 

 

着圧レギンスが今かなり人気注目の誰でも簡単に美脚を作るためのダイエットグッズ!

この着圧レギンスの効果で、芸能人やモデルさんのような細い足をゲットした方も結構います。

しかし、そのおすすめの着圧レギンスの中には足痩せ効果があまりないものも増えています。

そこで当サイトの管理人が実際に使ってみた着圧レギンスの口コミやダイエット友達の意見も参考に、着圧レギンスをランキング形式にしてみました!

着圧レギンスの選び方も一緒に解説しているので、着圧レギンスのチェック項目も一緒に確認し参考にしてみてくださいね♪

>> 人気の着圧レギンスおすすめランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA