パエンナスリムは効果的な履き方やサイズの選び方は?

あなたはパエンナススリムにはどれだけの脚痩せ効果があるか知っていますか?

パエンナスリムは顧客満足度98%、累計270,000個の販売実績を誇る脚痩せ効果が期待できる大人気の着圧レギンスです。

・足がむくみ易い人
・足の形や太さに自信がなくコンプレックスを感じている人
・忙しくジム通い出来ないけど痩せたい人

など、様々な女性の要望に応えてくれる、楽して簡単に太ももやふくらはぎと言った下半身の脚痩せが期待できるグッズとして話題沸騰中です。

ただ、このパエンナスリムは本当に脚を細く見せる効果は本当にあるのか?というところが気になるところですよね。

パエンナスリムの効果の出方は、それぞれ体型が違うので個人差がありますが、満足度が高く効果を実感している人が結構な数いるみたいなんです。

ですので、効果が「出るor出ない」で答えるのであれば答えは『出る』だと思います。

約18%消費カロリーアップが期待できるので、脚痩せの効果はあるといっても過言ではないと思いますが、具体的にどんな効果が期待できるのか。

今回はこのパエンナスリムのメリットやデメリット、脚痩せ効果や脚痩せが期待できる理由、パエンナスリム以外の着圧レギンスとの効果はどのような違いがあるのかの比較、効果的な履き方、正しいサイズの選び方をしていきたいと思います。

あなたが太ももやふくらはぎ太りに悩まされているのであれば、その悩み解消に近づくかもしれませんので、是非チェックしてみてくださいね。

パエンナスリムのメリット&デメリット

では、まずはパエンナスリムの効果にはどんなメリットがあるのか。

また、どんなデメリットがあるのかを一緒に紹介していこうと思います。

 

パエンナスリムのメリット

・寝る前に履いて朝まで寝るだけで、朝起きた時に脚全体がすっきりする。

・継続して着用すると足が理想の形や細さに近づいていく。

・脚をスリムにするツボを加圧でむくみが改善できる。

・パエンナスリムの締め付けで、下半身の血行が良くなり、代謝アップさせる。

・余計な部分は加圧せず、脚や腰、お尻にある脂肪燃焼に最適なポイントを加圧してくれる。

・下半身の無駄な脂肪燃焼効果があるので、セルライトの除去の期待大。

・ゲルマやチタン加工などの素材のおかげで、下半身全体の脂肪燃焼が促進できる。

・美脚効果だけでなく、小尻やヒップアップ、骨盤の歪み矯正、O脚改善効果が期待できる。

・素材に銀を使っているので、着用した時に出る汗の匂いを長時間使っても抑えることができる。

・食事制限、ジム通いは一切不要で、時間がなくても脚痩せを実感できる。

 

パエンナスリムのデメリット

・締め付けが自分の体に合わない場合がある。

・脚痩せの効果が実感できず、レギンスを脱いだら元の太い足に戻ってしまう。

・継続して着用することで、脚痩せ効果が出てくるので即効性はない。

・爪が引っかかって一部が破れてしまう場合もある。

 

上記がパエンナスリムのメリットとデメリットになります。

 

パエンナスリムには下半身全体の脚痩せ効果がかなり期待できる着圧レギンスで、今まで何をやっても細くならなかった大根足が、綺麗に細くなったという方もたくさんいるようです。

履いてすぐ足が細くなることはありませんが、悪い口コミの中にも履くと体がポカポカするよになるという声は大体あります。

この体の中から温まっている状態を感じるようであれば、脂肪燃焼が多少なりとも進んでいるということ!

しっかり効果が出たという方は、1ヶ月以上継続して履き続けた方に多いようです。

1〜2週間で劇的な脚痩せは難しいですが、筋トレなどきつい運動をせずに、寝る時に履くだけで足を細くできるのですから、継続してない手はないと思いますよ!

 

パエンナスリムを実際に使った方の良い口コミや悪い口コミについてはこちらで紹介しているので一緒に確認しておいてくださいね。

>>パエンナスリムの口コミまとめ!最安値通販を比較!

 

パエンナスリムは効果なし?期待できる効果は?

「どんなに筋トレを頑張っても、脚が細くならない・・・」

「運動が苦手だから、楽に脚を綺麗にできないかな・・・」

「運動したら筋肉がつきやすく、細くならない」

「脚痩せをしたいけど辛い運動は苦手・・」

「下半身だけ太くて体のバランスが悪い・・」

「忙しくて運動する時間がない・・」

などの悩みを持った方のために生まれたのが、この美脚効果や骨盤矯正の期待出来る加圧式レギンスのパエンナスリムです。

では、そんな様々な悩み解決が期待できるパエンナスリムの効果はどういったものがあるのでしょうか?

 

パエンナスリムの期待できる効果

まず、パエンナスリムは現役ヨガインストラクター監修の脚痩せグッズなだけあって、脚をスリムにするために考えつくされた構造になっています。

着用するとツボの加圧効果やゲルマニウムとチタン配合の素材効果で、太ももやふくらはぎを刺激し、下半身の体温がじわじわ上昇していきます。

この体温が上がることによって、脂肪燃焼アップやむくみ防止、リンパの流れをスムーズにすることが期待できます。

 

また、腰やおしりを締め付け、骨盤矯正効果もあるので産後の骨盤の歪み解消にも繋がります。

さらに、小尻効果も期待できるので、足が太くなって履けなくなったデニムも綺麗に履きこなせるようになっちゃうわけです。

長く履き続けると代謝アップの効果で汗もかいてしまったりするのですが、レギンスに消臭効果のある銀成分が入っているので、足がむれた時の嫌なにおいも軽減してくれます。

 

以上であげたのが特に期待大な効果なんですか、脚を細く綺麗に魅せるために着用したパエンナスリムなのに、付加効果として骨盤矯正や小尻効果なども期待できるって至れりつくせりですよね。

脚がスリムになると、今まで履けなかったデニムなども履けるようになるだけでなく、したかったファッションの幅も広がります。

そして、下半身太りが解消されると外見の第一印象もガラッと変わるので、気になるあの人にもしかしたら興味をもってもらえるかも!

期待できる効果が脂肪で太ってしまって脚を細くすることだけにとどまらないのが、かなり嬉しいですね!

 

パエンナスリムと他社の着圧レギンスとの違い

パエンナスリムのメリットや期待できる効果はかなり期待できるものでしたが、パエンナスリムは他の着圧レギンスと比較すると何が違ってくるのでしょうか?

この違いがパエンナスリムの脚痩せ効果の秘訣と言っても過言ではないでしょう!

 

まず、他のメーカーの着圧レギンスで多い特徴が、脚を細くしようと脚を強く締め付け、逆に血行不良を起こしてしまうところです。

このせいで脚が締め付けられて、寝苦しくなり夜中に目が覚めてしまうことが多々あります。

これでは、本末転倒ですよね。

さらに、次の日の朝に、着けていた着圧レギンスを脱いだらすぐにまた元の太さにもどってしまう・・・ということもあったりします。

 

しかし、パエンナスリムはというと、まずは履いた瞬間に脚がじわじわと温かくなり、体感温度が0.5度ぐらい上昇していきます。

さらに、細くしたい箇所やリンパの流れに大切なツボに合わせて独自開発のスリム加圧をしてくれるので、他メーカーと違い血行不良が起こる可能性は極めて低いのです。

ですので、夜中に窮屈な気持ちで目覚めず、安心してパエンナスリムを着けた状態で寝ながら脚痩せを進めることができるんです!

 

パエンナスリムはこんな脚の悩みを持った方におすすめ

先ほど期待できる効果やパエンナスリムが他の着圧レギンスとどのように違うかを解説していきましたが、パエンナスリムはどういった人におすすめなんでしょうか?

まずは、

・運動が苦手な人
・子育てや仕事が忙しくてダイエットにあまり時間が割けない人
・面倒くさがりの人
・エステなどにお金をかける余裕はなく出来ればコスパの良いやり方で足痩したい人
・足にコンプレックスを抱えている人
・おしりや体の歪みに悩んでいる人

以上の人は特にパエンナスリムをおすすめできます。

 

サイズは1種類のみなんでですが、伸縮性があるので安心してほとんどの女性が着用可能。

つまり、あなたにもパエンナスリムがぴったりはまり、理想の美脚を作れる可能性が高いというわけです!

 

パエンナスリムで効果的に美脚を作る履き方は?

パエンナスリムは美脚を作るための効果的な着圧レギンスですが、効果が出たという方もいれば、効果がなかなか出ないという方もいます。

ですので、パエンナスリムで効果的に美脚を作る履き方を紹介していきます。

 

パエンナスリムの効果的な履き方の基本

まず、パエンナスリムの効果的な履き方の基本ですが、寝る前にパエンナスリムを履いて寝ること。

これに尽きます。

就寝時間を8時間とすると、何もきにすることなく8時間の間はパエンナスリムで脚痩せを進めることができます。

下半身の太ももやふくらはぎにあるにあるスリムツボを効果的に加圧することで、下半身からじわじわ血行改善のサポートをしてくれるので、むくんだ脚が細くなることが期待できます。

ですので、まずはパエンナスリムを履いて寝ることからスタートして、履くのに慣れてきたら、普段の生活でもパエンナスリムを履くことを習慣づけること。

ただ、注意が必要なのは、加圧を続けることで脚に違和感が出る場合もあります。

そんな時は、日常生活でパエンナスリムを履くのはストップして、寝る前に履くだけに戻すようにしてください。

 

パエンナスリムでさらに脚痩せ効果アップをすすめる履き方

パエンナスリムでさらに脚痩せ効果をアップしたい場合は、

・下半身の筋トレで、太ももの筋肉をつける。
・食事制限を行う。
・下半身を温める。
・マッサージをする。

この4つを行うと、さらに脚痩せ効果がアップすると思います。

 

一気にやるのは難しいと思うので、まずはパエンスリムを履くのに慣れてきてからでもOK!

下半身の筋トレで太ももの筋肉をつけるのがおすすめだと説明した理由が、太ももは体の中でも特に大きい部位になるからです。

太ももは筋肉がつきやすく、誰でも家で簡単にできる筋トレ方法も多い。

この筋トレでついた筋肉が代謝アップを促進してくれるので、パエンナスリムと併用することで、さらに脚痩せ効果が期待できます。

おすすめの太ももの筋トレ方法は、足を大きく開いたワイドスクワットで、このスクワットであれば太ももの内側の内転筋が鍛えられるので、足が引き締まって細くなっていきます。

具体的な方法については、こちらで太ももを細くするための筋トレ方法を紹介しているので参考にしてみてくださいね。

>>太ももを細くする方法!即効で痩せるための1週間のメニュー

 

パエンナスリムの正しいサイズの選び方は?

着圧レギンスを使う上で、どんなサイズを選ぶかはかなり重要ですよね。

着圧レギンスはサイズが大きすぎても、着圧の効果を感じれなかったりすし、サイズが小さすぎると、引き締めが強すぎてとても履いてられない!っていう状態にもなったりします。

ですので、パエンナスリムの正しいサイズの選び方を紹介していきますね。

 

パエンナスリムの正しいサイズの選び方

そもそも、パエンナスリムのサイズは何種類あるのか?ということが重要なのですが、パエンナスリムのサイズは1種類のみのフリーサイズになります。

じゃあ履いてみないと自分にあうかどうかはわからないの?って話になりますよね。

ですので、パエンナスリムを買う前に事前にチェックをおすすめするところがあります。

 

そのチェック項目は、

・身長や体重がどれぐらいあるか?
・ウエストのサイズはどれぐらいあるのか?

この2点になります。

 

身長や体重がどれぐらいあるか?

パエンナスリムはフリーサイズ1種類だけなので、最適な着圧レギンスがどうかはあなたの身長や体重次第になってきます。

先ほども少し説明しましたが、伸縮性があり、いろんなタイプの方にあうように設計された着圧レギンスなので、ここは念を押しておきます。

 

それを踏まえた上での、パエンナスリムを使うおすすめの目安は、

身長:140~172cm
体重:35~75kg

この状態であれば、パエンナスリムは使えると思います。

 

ただ、現在の足のむくみ具合や脂肪の量、筋肉量などで体型はそれぞれ違うので、あくまで目安として考えてください。

この目安の数値から大幅に変わる場合は、パエンナスリムの効果があまり感じれなかったり、引き締めが強すぎて履けない場合もあるので注意してください。

もし、パエンナスリムを使っている芸能人やモデルさんと同じぐらいの身長だったら、効果はかなり期待できるかもしれませんね。

 

ウエストのサイズはどれぐらいあるのか?

身長や体重と同じぐらい現在のウエストサイズは重要で、伸縮性のある着圧レギンスはウエストのサイズによっては履くのが難しい場合もあります。

パエンナスリムはウエストがどれぐらいまでなら大丈夫かなどのサイズの記載がないので、パエンナスリムを使った人のコメントからウエストサイズの目安を紹介しておきます。

 

60cm台:問題なく簡単に履くことができた。
70cm台前半:履く時に着圧が少しキツく、違和感が続いたけど履き続けることはできる。
80cm台:ウエスト部分がクルクル丸まりまとも履くことができなかった。

 

上記のように80cmを超えると履くのが難しく、70cm台前半で着圧がきつく感じてくるので、ウエストが70cm台後半になる場合は、履くことが難しい可能性もあります。

ただ、これも身長や体重と同じように、お腹周りの脂肪のつき方で変わってくるので、目安として参考までにしてみてくださいね。

 

パエンナスリムは効果なし?正しい履き方やサイズの選び方まとめ

今回は「パエンナスリムは効果的な履き方やサイズの選び方は?」ということで、パエンナスリムの期待できる効果やメリット、デメリット、おすすめしたい人などについて解説していきまし。

良いところは脂肪燃焼やむくみ防止、骨盤矯正効果が期待できるというところ。

着圧で脂肪を燃焼していくので、自分の体に合わず効果を実感できない人が中にはいるようですが、他の着圧レギンスと比較すると美脚効果はやっぱり高い!

履くとじんわり温かくなっていくので、冷え性で悩んでいる方にもおすすめ。

無理な締め付けがないので夜も安心して履いて寝るだけでスリムな美脚を手に入れることが期待できます。

足の太さや形ににコンプレックスのある人だけでなく、筋トレをする時間がなかったり、そもそも運動自体が苦手だから、できるだけ楽に簡単に細くする方法を探している人にはかなりおすすめの着圧レギンスです。

公式サイトでも紹介されていますが、パエンナスリムは43秒に1枚売れているような超注目の着圧レギンス。

このパエンナスリムを履いて、あなたも引き締まった理想の美脚を目指しましょうね!

着圧レギンスが今かなり人気注目の誰でも簡単に美脚を作るためのダイエットグッズ!

この着圧レギンスの効果で、芸能人やモデルさんのような細い足をゲットした方も結構います。

しかし、そのおすすめの着圧レギンスの中には足痩せ効果があまりないものも増えています。

そこで当サイトの管理人が実際に使ってみた着圧レギンスの口コミやダイエット友達の意見も参考に、着圧レギンスをランキング形式にしてみました!

着圧レギンスの選び方も一緒に解説しているので、着圧レギンスのチェック項目も一緒に確認し参考にしてみてくださいね♪

>> 人気の着圧レギンスおすすめランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA