グラマラスパッツは効果なし?脚痩せ・産後の履き方やサイズの選び方

あなたはグラマラスパッツ(着圧レギンス)がどれだけの効果があるか知っていますか?

グラマラスパッツはモデルや有名人も多く愛用していて、お腹周り周辺・腰から下のお腹・下半身全体の脚痩せ効果が抜群の大人気着圧レギンスです。

グラマラスパッツはかなり注目のダイエットグッズで、

・着圧ソックス、骨盤矯正ベルト、ボディースーツが苦手な人
・足に自信がなくコンプレックスを感じている人
・育児に仕事に忙しくて時間がなく、ヨガやジム通い出来ないけど痩せたい人

など、多種多様なわがままにも応えてくれるし、履くだけでダイエットにもなる上、下半身全体のサイズダウンも期待できる着圧レギンスだとTVでも紹介されていました。

ただ、このグラマラスパッツに脚痩せ効果はあるのか?そもそも本当に痩せるのか?というのが気になるところですよね。

ですので、今回はグラマラスパッツの効果的な履き方やサイズの選び方、産後ママでもグラマラスパッツを履けるのか?などについて紹介していきますね!

 

グラマラスパッツは効果なしは嘘?口コミでも高評価!

まず、グラマラスパッツの脚痩せはどれだけあるの?というところですよね。

実際のグラマラスパッツの期待できる効果ですが、それぞれ生活習慣や体型が違うので、着用時間などで効果の出方には個人差があります。

ただ、着用を続けていると納得のいく結果が出て、愛用している人が大勢いるみたいです!

納得のいく結果ってどれぐらいなの?って思ったあなたへグラマラスパッツを継続して履いた方を一部紹介しますね。

脚痩せ効果がないという人もいるようですが、グラマラスパッツを使った人の中には、ウエスト−6cm、太もも−8cm、ふくらはぎ−4cmというダイエットが効果が出た方もいるようです。

ここまでの結果は、しっかりと作られた着圧レギンスでないと実現できません。

他にも、体重が落ちたとか太ももに隙間ができた、ぽっこりお腹も解消されたなど、脚痩せだけでなく、脚痩せ以外の効果もしっかり出ているようなので、グラマラスパッツで足を細くする効果はあるといっても過言ではないと思います!

グラマラスパッツは他にもたくさん口コミがありますが、別の記事でグラマラスパッツの良い口コミと悪い口コミをまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

>>【スッキリ脚痩せ!】グラマラスパッツの口コミと最安値販売店はこちら

 

では次に、このグラマラスパッツのメリットやデメリット、ダイエット効果や脚痩せが期待できる仕組みや構造、グラマラスパッツ以外の着圧レギンスとの効果はどのような違いがあるのかを比較していきたいと思います。

あなたが下半身のコンプレックスに悩まされているのであれば、その悩み解消に近づき、自信をもってプールで水着姿を披露したり出来るかもしれないので、しっかりチェックしてくださいね!

 

グラマラスパッツの期待できる効果は?

「一時的に痩せるけどすぐまたリバウンドする」
「脚痩せをしたいけど辛い運動は苦手・・」
「くびれと脚痩せをどちらも同時に手に入れたい」
「冷え性で夜寝つけにくい・・」
「忙しいを言い訳にダイエットが長続きしない・・」

などの悩みを持った女性のために生まれたのが、くびれ効果や冷え性対策、むくみ防止、ダイエット効果が期待出来る加圧式レギンスのグラマラスパッツです。

それでは、そんな悩める乙女たちの悩み解決が期待できる効果はどういったものがあるのでしょうか?

今までなかったタイプの着圧インナーですし、期待できる効果も高いってことで芸能人やモデルさんの中でも高い人気ですし、たくさんの女性が脚痩せ効果を実感していますよ!

 

履くだけで5つのボディケア効果を体感できる!

グラマラスパッツは、ボディスーツ、着圧シャツ、ガードルショーツ、骨盤矯正ベルトの効果をセットで体感できるような構造になっています。

なので、加圧トレーニング・骨盤矯正・リンパマッサージ・姿勢強制・ツボ押しの5つのボディケア効果を無意識に感じることができます。

お腹周りや下半身を集中的にケアしている構造なので、知らないうちにダイエットを進めることができるというわけです。

 

12個のアプローチで同時相乗効果!

オールインワン加圧インナーのグラマラスパッツは、体の悩み部分に12個のアプローチをかけて、徹底して体をスリムにする構造になっています。

 

着圧すると強圧編みの特殊デザインでウエスト引き締め効果があります。

また、腰やおしりを締め付け、全方向強制力で、骨盤矯正効果もあるので日常に生じた左右の体のゆがみや、産後の骨盤の歪み解消にも繋がります。

 

たるんだお尻を引き上げる効果、足をテープで巻くように設計されているので、足全体の無駄な肉を上にあげむくみ改善にも有効です。

脚がスリムになると、今まで履けなかったデニムなども履けるようになるだけでなく、したかったファッションの幅も広がります。

 

グラマラスパッツには姿勢改善の効果もあり、姿勢が良くなるとお腹の脂肪を落とすことも期待できます。

さらに、背中の余計な脂肪も落とす効果も期待でき、背中も美しくなっていくので、理想のプロポーションを手に入れることもできます。

 

グラマラスパッツは加圧でのお腹やくびれ部分といったお腹周りから、ヒップや太もも、ふくらはぎにかけて強圧編みの加工で無駄な脂肪の引き締め効果の期待大!

期待できる効果が脂肪で太ってしまって脚を細くすることだけにとどまらないのが、かなり嬉しい!

他にも、リンパケアや冷えケアもサポートしてくれるので常に血行が良い状態を維持し、代謝アップもサポートしてくれます。

ダイエットに必要な効果をこれでもか!っていう感じで盛り込まれていますね。

 

加圧効果で無意識に食事制限!

ダイエットのために食事制限を頑張ろうと思っても、どうしても我慢できずに食べ過ぎてしまう経験を一度はしたことがありませんか?

でも、グラマラスパッツの着圧効果で、適度に胃を圧をかけれるので、自然に食べ過ぎることがなくなってくるはず。

無理なく食事の量が落とせれば、無駄な脂肪が減っていくペースも上がってくると思いますよ。

 

グラマラスパッツの期待できる効果まとめ

グラマラスパッツの期待できる効果は何と言っても、グラマラスパッツ”だけ”で、くびれ作り、お腹の引き締め、骨盤矯正、ヒップアップ、太ももやふくらはぎ痩せだけでなく、姿勢改善や背中の余分な脂肪を落としたり、体の冷えのサポートなどをまるごとサポートしてくれるところでしょう!

姿勢がよくなると、基礎代謝がアップし、痩せやすい体になっていきます。

そしてリバウンドなしの体になっていき、自分に自信がもてるようになるので、今まで履けなかった水着やデニムなどにも挑戦したくなります!

なぜ、こんなたくさんの効果が期待できるのかというと、 ボディスーツ、着圧ソックス、ガードルショーツ、骨盤矯正ベルトの機能をグラマラスパッツ1つだけで出せるような構造になっているから。

ただ、一人一人の体型はそれぞれ違うので、グラマラスパッツの効果をまとめて出すには、かなり高いハードルを超えていかないといけないのは想像がつきますよね?

でも、このグラマラスパッツは独自の開発設計で、体の各部分に12個のアプローチをかけ、相乗効果でそれぞれの着圧系グッズの効果を生み出すことに成功したんです!

当然、効果の出方は個人差がありますが、実際にグラマラスパッツを継続して履くことで効果を実感した方はたくさんいるので活用しない手はないですね!

【参考】グラマラスパッツの良い口コミと悪い口コミまとめ

 

グラマラスパッツのメリット&デメリット

グラマラスパッツの期待できる効果を紹介していきましたが、このグラマラスパッツの効果には具体的にどんなメリットがあるのでしょうか。

また、どんなデメリットがあるのかも一緒に紹介していきますね。

 

グラマラスパッツのメリット

・24時間着用いつでも好きなタイミングで着用可能なので、あなたのライフスタイルに合わせて着用することができます。
※履き方には注意事項もあります。詳細は目次の「グラマラスパッツの正しい履き方」をチェック!

・寝る時に履いておくだけで、朝起きた時にむくみ解消の期待ができる。

・継続して着用することで下半身のサイズダウンにつながり、足が自分好みの形や細さに近づいていく。

・グラマラスパッツ1つで美脚効果だけでなく、ぽっこりお腹の引き締めや横腹のくびれ、ヒップアップ、骨盤矯正と多機能で使い勝手が良い。

・着圧ソックス、骨盤矯正ベルト、ボディースーツなどの着圧・矯正グッズはいくつも用意せずに、グラマラスパッツ1つだけ着用すれば、まとめて効果が期待できるので楽に体の引き締めができる。

・比較的短い期間で脚痩せ効果が期待できるので、無理なダイエットや食事制限、ジム通いは一切不要。

 

グラマラスパッツのデメリット

・締め付けが強く自分の体に合わなかったり、違和感を感じて不快感を感じる場合もある。

・毎日継続して履くことが大切ですが、履くのをすぐやめてしまうと元の太い足に戻ってしまう。

・熱や直射日光に弱い。

 

上記がグラマラスパッツのメリットとデメリットになります。

やっぱり、グラマラスパッツたった1つでお腹の引き締めやくびれ作り、太ももやふくらはぎの引き締めを進めることができるのは、かなりのメリットですね!

女性の体の悩みをセットで解消してくれる画期的なアイテムになるかもしれません。

最初は効果を感じにくいという人もいますが、継続するとことで徐々に効果を感じるようになったという人もかなり多いです。

最初は履きなれずグラマラスパッツの着圧になれないかもしれませんが、最低でも1ヶ月は履き続けてほしいですね。

毎日履き続けるのが大変という声もありますが、そもそもグラマラスパッツなしで同じ効果を出そうと思ったら、筋トレやマッサージ、食事改善、骨盤矯正ストレッチなど、1人でいろんなことを勉強し、実行する必要があります。

そう考えると、グラマラスパッツはかなり楽に理想の体型に近づけてくれる効果大の着圧インナーと言っていいと思います。

 

グラマラスパッツの効果的な履き方・正しい使い方

グラマラスパッツは着圧式のインナーになるので、基本的にはいつ履いてもOKです。

ただ、効果的な履き方をすることで、さらにグラマラスパッツの効果もアップします!

正しい履き方を守らないと効果が半減したりするので、正しい履き方や注意点もセットで解説していきますね。

 

グラマラスパッツの効果的な履き方

グラマラスパッツは好きな時間に着用して大丈夫なんですが、いつも普段はどんな生活をしているかだったりで効果的な使い方が変わってきます。

仕事や買い物などで日中に体を動かすことが多い人は、日中にグラマラスパッツを履くのがおすすめ。

冷え性やむくみが特に気になる方は就寝時にグラマラスパッツを履くのがおすすめです。

 

さらに、グラマラスパッツの効果をアップさせたいのであれば、軽いウォーキングやヨガなどでストレッチを行うことで、加圧して血行やリンパ線が刺激されて血行が良くなり、代謝がUPするので、サイズダウン効果が促進されます。

ジムやトレーニングで運動をするのもいいですが、そもそも運動が苦手でグラマラスパッツが気になっていると思うので無理はする必要はありません。

あと、グラマラスパッツのウェストの加圧効果で無意識に食事制限できると解説しましたが、お腹を引き締めておくことで自然に食事の量を抑えることができるので、食事をする時にグラマラスパッツを履いておくと余計な食事を抑えることができるはずですよ!

 

グラマラスパッツの正しい使い方

グラマラスパッツは加圧式インナーなので、普通のレギンスと比較すると、なかなかスムーズに履くことができません。

そんな時は、まず両足にグラマラスパッツを通して、少しずつ上に上げて履いていくようにしてください。

無理に引っ張って履こうとすると、爪に引っかかり生地を破いてしまう可能性もあるので注意しましょう。

つけ爪やネイルで爪が長い場合は、手のひらで生地を伸ばしながら履くのがポイントです。

 

グラマラスパッツの注意点

グラマラスパッツは好きな時間に履くことができますが、24時間ぶっ続けでは履かないようにしてください。

着圧効果は重要ですが、着圧で体を引き締めた状態を続けると、血行にマイナスの影響を出す可能性も出てきます。

なので、目安としては着用時間は12時間以内に抑え、数時間空けてから履くようにすれば、グラマラスパッツの効果をより引き出しやすくなると思います。

あと、覚えておかないといけないのが、効果の出方は個人差があるということ。

グラマラスパッツの口コミでは良い口コミも多いので、自分もすぐに引き締め効果を感じれる!と思いがちですが、1ヶ月継続した方が高い効果を感じている場合が多いです。

なので、まずは1ヶ月継続して履くことを意識して使うようにしてくださいね。

 

グラマラスパッツは産後太りに効果がある?

時間のないママに、履くだけで脚痩せ効果が期待できるだけでなく、骨盤矯正効果が期待できるのも嬉しいポイントですよね。

産後太りの大きな原因の一つが骨盤の開きと歪みです。

妊娠中にリラキシンという骨盤や骨盤を支える靭帯を緩める卵胞ホルモンの一種が分泌されるようになるのですが、これが骨盤を支える筋力を衰えさせ、骨盤を開かせる原因だったりします。

出産をスムーズに行うために重要ではあるのですが、産後までリラキシンの影響が続いて下半身が太いままなのは嫌ですよね。

そのような悩みを持った産後ママには、骨盤矯正効果のあるグラマラスパッツは「かなり有効」と言っていいでしょう!

むくみを解消する効果もあるので、産後に急な結婚式などのイベントが控えていても活躍するのは間違いなし。

産後の授乳中でも使っても大丈夫ですが、もし何か異変を感じた場合は、すぐに着用をやめるようにしてくださいね。

 

グラマラスパッツの正しいサイズの選び方は?

グラマラスパッツは、「M-L」と「L-LL」の2種類サイズのラインナップです。

・M-Lサイズ
ウエスト64~77cm/ヒップ87~100㎝

・L-LLサイズ
ウエスト69~85cm/ヒップ92~105cm

 

グラマラスパッツの正しいサイズの選び方ですが、ヒップ&ウエストのいずれかがL-LLサイズの部分に該当する場合は、L-LLサイズを選ぶようにしてください。

なので、まずは購入前に自分のヒップ&ウエストのサイズを測り直すことから。

グラマラスパッツの着圧は強ければ強いほどいいということはなく、正しいサイズで継続して履けるサイズを選ばないと、実際のグラマラスパッツの効果を感じることは難しいです。

なので、サイズを選ぶ時は、

①自分のヒップ&ウエストのサイズを測り直す。
②ヒップ&ウエストのいずれかがL-LLサイズに入るか確認する。

この2点をチェックした上で、M-LサイズとL-LLサイズを選ぶようにしましょう!

 

グラマラスパッツの効果的な履き方やサイズの選び方!産後でも履ける?まとめ

今回は、「グラマラスパッツの効果的な履き方やサイズの選び方!産後でも履ける?」ということで解説していきました。

グラマラスパッツの大きなメリットは下半身のすべてのサイズダウン、骨盤矯正やむくみ防止、冷え性対策といった効果が”グラマラスパッツだけ”で期待できるというところ。

無理な締め付けがないので、夜も安心して履いて寝るだけで朝はすっきりして目覚めることができます。

足にコンプレックスのある人だけでなく、何度もダイエットを挫折したり、運動する時間がなかったり、なるべく即効性があって楽に簡単にサイズダウンする方法を探している人にはかなりおすすめの着圧レギンスです。

公式サイトでも紹介されていますが、TVでもあびる優さんが絶賛していて、ミスユニバースも愛用している超注目の着圧レギンス。

このグラマラスパッツを履いて、あなたも引き締まった理想の体を目指しましょう!

 

おすすめ関連記事

>>【楽して美脚作り!】口コミで効果大の着圧レギンスランキング!

>>【スッキリ脚痩せ!】グラマラスパッツの口コミと最安値販売店

着圧レギンスが今かなり人気注目の誰でも簡単に美脚を作るためのダイエットグッズ!

この着圧レギンスの効果で、芸能人やモデルさんのような細い足をゲットした方も結構います。

しかし、そのおすすめの着圧レギンスの中には足痩せ効果があまりないものも増えています。

そこで当サイトの管理人が実際に使ってみた着圧レギンスの口コミやダイエット友達の意見も参考に、着圧レギンスをランキング形式にしてみました!

着圧レギンスの選び方も一緒に解説しているので、着圧レギンスのチェック項目も一緒に確認し参考にしてみてくださいね♪

>> 人気の着圧レギンスおすすめランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA