クビレニスタは効果なし?くびれを作る履き方やサイズの選び方は?

お腹痩せやくびれ作りの効果をしっかり出していくには、骨盤のケアが重要になってくるのですが、それだけでなく健康な状態をキープするうえでも骨盤ケアに注目が集まってきています!

骨盤が開いて歪むのは産後だけでなく、普段の生活の姿勢の悪さなどでも歪んでしまうのは知ってましたか?

そこで骨盤の歪みをケアする『クビレニスタ』の登場です!

骨盤ショーツのクビレニスタは、骨盤ケアだけでなく、くびれ作りや姿勢の改善などいろんな効果が期待できるのですが、実際はどれほどのくびれ作り効果があるんでしょうか?

ですので、今回はこのクビレニスタのメリットやデメリット、くびれができる仕組み・構造、正しい履き方・効果的な使い方を紹介していきます。

あなたが横腹についたハミ肉やぽっこりお腹、骨盤のゆがみ、腰痛に悩まされているのであれば、その悩み解消に近づくかもしれませんよ!

 

クビレニスタってどんな商品?

クビレニスタは骨盤ケアをしてくれるグッズですが、そもそも骨盤が歪んだ状態をそのまま放置してしまうと、お腹周りに脂肪がつくだけならいいのですが(←本当は良くない)、下半身太りや猫背、O脚X脚などを引き起こす原因になります。

さらに、健康面でも冷え性だったり肩こりだったり骨盤が歪むことで起きるデメリットは本当にたくさん。

そこで、日々の生活で簡単に骨盤ケアが可能な話題の骨盤ショーツ「クビレニスタ」の登場というわけです!

クビレニスタはAmazonの補正ショーツ、ガードル部門売れ筋ランキングで1位を獲得した着圧ショーツで、10代~40代女性の96%の満足も獲得した実績のある大人気骨盤ショーツです。

インスタグラムでも話題になる程の骨盤ケア・くびれ作りの注目アイテムになります。

「くびれを作りたいけど、なかなかお腹の脂肪が落ちない…」
「下半身をすっきり理想の形や細さにするために頑張ってるのに何も効果が出ない…」
「骨盤ショーツはダサいデザインが多くて履きたいけど履けない」

など、いろんな悩みが出てくると思います。

そんな悩みを一挙に解決に近づけてくれるのがクビレニスタなんですが、本当にくびれ作り効果や骨盤矯正効果、下半身を細く見せる効果はあるのか?というところが気になるところですよね。

ですので、次からクビレニスタのメリットやデメリットなどを紹介していきます。

>>クビレニスタの詳細はこちら

 

クビレニスタのメリット&デメリット

クビレニスタは効果はどんな効果が期待できるのか、効果のメリットやデメリットを一緒に紹介していこうと思います。

 

クビレニスタのメリット

・姿勢の悪さが改善され、腰痛・猫背の改善効果!

ひどい腰痛や猫背で慢性的な肩こりなどに悩んでいる人ぴったりの、姿勢をすっと伸ばし骨盤矯正ケアをサポートしてくれるので、自然に悩みが解決していきます。

 

・面倒くさがりでもショーツをいつも履いている物と履き替えるだけで効果抜群!

骨盤ベルトの場合、腰に巻くので使用中は腰の周りがかさばって、着る服を選ぶので使い勝手が悪いです。

しかし、このクビレニスタなら適度な着圧かつ通気性も良く履き心地が良いので、普段履いている下着の代わりに使用でき、ストレスなく使用できるお手軽感があります。

 

・産後の骨盤ケアに最適!

育児で忙しいママに朗報です。

産後に開ききってゆるゆるになったお腹を外から抑えてくれます。

この引き締めで骨盤ケアをすることで、下がったヒップラインを引き上げてくれる多機能なお腹痩せグッズですね。

 

クビレニスタのデメリット

・カラーのバリエーションが少ない。

ショーツなので黒でも支障はないですが、もっと可愛い色があってもよかったかもしれません。

でも、他の会社の骨盤ショーツと比べるとレースで可愛く、浅めなのでジーンズを履いてもはみ出ないのはいいですね。

 

・クビレニスタの効果は個人差がある。

クビレニスタは骨盤を整えて内臓の位置を正しい位置に戻してぽっこりお腹を改善したり、骨盤を支える腹筋や背筋も鍛えてウエスト回りを引き締めるので、効果の出方は個人差があります。

ただ、早ければ1週間で効果が出る人もいますし、長くても1ヶ月継続すれば、ウエストやヒップの引き締めの効果が出ている人も多いので、比較的早く効果は感じれると思いますよね。

 

・サイズがあっていないと効果が半減する。

クビレニスタはサイズが小さめで体にあっていないと、すごく食い込んでしまいますし、股上もとても浅く、くびれ効果が出にくいです。

後ほど詳しく説明しますが自分にあったサイズにしないと効果は半減してしまいますので要注意ですね!

 

上記がクビレニスタのメリットとデメリットになります。

 

クビレニスタでくびれの期待できる効果

クビレニスタは、骨盤に正しく圧力をかけるように計算されていますし、90日間毎日履き続けて全く効果が感じれなかった場合は、全額返金保証もついています。

なかなかここまで効果に自信がある商品もないのですが、その証拠に早ければ1〜2週間で効果が出ている人は結構多いみたいですね。

適度な伸縮性があるので履きやすく、程よく腰やおしりを締め付け、骨盤矯正効果もあるので産後の骨盤の歪み解消にも繋がります。

 

クビレニスタでくびれの具体的な期待できる効果としては、

骨盤の矯正や脚痩せケア
脂肪燃焼の促進
お腹周りの引き締め・くびれ作り効果
O脚、X脚のケア

上記のような効果が期待できます。

 

クビレニスタは不要なお肉をしっかりと下着の中にしまいこみ、背筋をピンと伸ばしてくれるので、使う日とはかない日では骨盤の安定度が違います。

さらに、骨盤が開くのは出産した女性だけではなく、最近は脚を組んで椅子に座ったり、立つときに肩脚に重心をかけたり、合わない靴を履いていたりと姿勢の悪さが原因で、出産を経験していない若い女性でも骨盤が開いている人がたくさんいます。

骨盤の歪みが原因で、ぽっこりお腹になるだけでなく、血流が悪くなり便秘や冷え性などの問題も起きたりするのですが、クビレニスタの骨盤矯正効果で一挙に悩みが解決する可能性が高いです!

骨盤の開きを解消すると体内のあらゆる問題の改善の近道になり、痩せやすい体を作ることができるので活用しない手はないですね!

 

クビレニスタの効果的な履き方・正しい使い方

クビレニスタの効果的な履き方・正しい使い方ですが、まずはクビレニスタの正しい使い方を紹介していきます。

 

クビレニスタの正しい使い方

①毎日着用することが大切。

②洗うときは、丁寧に洗うこと。
手洗いだけではなく、洗濯機でも洗うことができますが、その際は必ずネットに入れて洗うようにしてください。
丁寧に扱わないとやぶれてしまう可能性かあります。

③妊娠中の着用は避ける必要あり。

④産後は様子を見て、体調の整ったときに使用を検討する。
ただ、履いてOKなタイミングは人それぞれ違うので、産婦人科で事前に相談するようにしてくださいね。

⑤履く時間は徐々に延ばしていく。
就寝時の着用もできますが、着圧のある商品でなので最初は短時間からはじめて、慣らしていって徐々に時間を延長してください。

 

クビレニスタの効果的な履き方

クビレニスタの効果的な履き方ですが、かなりシンプルですが普段履いているショーツをクビレニスタに変えるだけです!

公式サイトでも記載がありますが、朝の仕事に出かける前と夜の寝る前に着用するのがポイントで、継続して履く時間が長いほど、骨盤矯正効果がアップします。

伸縮性が高い骨盤ショーツなので、1日中ずっと履きっぱなしは血行に悪影響を与える可能性もゼロではありません。

ですので、最初は就寝時のみ着用するなどして、少しずつ慣れていき履く時間を延ばしていくことが大切です。

クビレニスタの効果的な履き方の流れ

①クビレニスタの両端を持って足を入れ、股下まで引き上げる。

②ショーツの足の付け根のところに手を入れて、足の付け根や腰回りのぜい肉、お尻のぜい肉をグイッと持ち上げて上に引き上げる。

③最後にクビレニスタの中で、お腹の肉にシワが寄らないように手で整えて前後のウエスト位置を水平にする。

 

クビレニスタのサイズの選び方

骨盤ショーツは小さければよりよいというわけではなく、適正なサイズを買わないと効果がないばかりか、逆に骨盤が歪んでしまったり締め付けで具合が悪くなってしまったりするので要注意です。

クビレニスタはM、L、XLの3サイズ展開なので、小さすぎた場合は大きめサイズで再チャレンジしてみましょう。

クビレニスタのサイズ

・Mサイズ
(ウエスト60~69cm、ヒップ87~95㎝)

・Lサイズ
(ウエスト69~79cm、ヒップ96~105㎝)

・XLサイズ
(ウエスト79~89cm、ヒップ106~116㎝)

少し小さめのサイズなので骨盤の締め付けが少し気になるという方もいますし、伸縮性があるので、予想より着け心地はよかったと感じる方も多いみたいです。

クビレニスタの購入者で、8割の方は少し大きめのサイズを選択してLサイズを購入しているようなので、サイズに迷う場合はLサイズを選ぶと効果は出やすいかもしれません。

ただ、事前に今のウエストやヒップのサイズを測った上で、クビレニスタのサイズを選ぶようにしてください。

155cm・45kg前後の場合はMサイズがおすすめのようなので、これを基準にサイズを選ぶのもありでしょう。

慣れてくればしっかりフィットしてくるので、多少の辛抱は必要みたいですが無理はのしすぎはNGなので注意してくださいね。

 

クビレニスタは効果なし?くびれ作りの効果的な履き方やサイズの選び方まとめ

今回は「クビレニスタは効果なし?くびれ作りの効果的な履き方やサイズの選び方」ということで、クビレニスタの効果やメリット、デメリット、効果的な履き方やメンテナンス方法などを紹介していきました。

クビレニスタは購入者のほとんどが骨盤矯正やくびれ効果を感じているので、あなたも効果が出る可能性はかなり高い!

しかも、レースで可愛いデザインなので、骨盤ベルトとは違ってファッションも気にせず楽しめるのもいいですね。

1ヶ月履き続けさえすればウエストやヒップが引き締まり、体重も落ちたという人がかなりいますし、効果がなければ全額返金保証も行っているます。

ですので、くびれができれば万々歳だし、効果が出なければ損することもないので、クビレニスタを試してみないのが損かな!という感じですね。

気軽に始めることができますので、このクビレニスタを履いて、あなたも引き締まった理想のくびれ美人を目指しましょうね!!

>>クビレニスタの口コミまとめはこちら

>>クビレニスタの詳細は公式サイトから

着圧レギンスが今かなり人気注目の誰でも簡単に美脚を作るためのダイエットグッズ!

この着圧レギンスの効果で、芸能人やモデルさんのような細い足をゲットした方も結構います。

しかし、そのおすすめの着圧レギンスの中には足痩せ効果があまりないものも増えています。

そこで当サイトの管理人が実際に使ってみた着圧レギンスの口コミやダイエット友達の意見も参考に、着圧レギンスをランキング形式にしてみました!

着圧レギンスの選び方も一緒に解説しているので、着圧レギンスのチェック項目も一緒に確認し参考にしてみてくださいね♪

>> 人気の着圧レギンスおすすめランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA