カーヴィーフィットはお腹痩せの効果なし?着方やサイズの選び方は?

カーヴィーフィットは楽天で美圧インナー満足度1位を獲得し、約95%の満足度を誇る加圧のプロが独自に開発した、お腹痩せやくびれ作りのための美圧シャツです。

着るだけ簡単の着圧ブラトップになので、いつものインナーをこのカーヴィーフィットに変えるだけで、お腹の引き締めを感じることができるんだから効果はかなり期待できそうですよね!

といっても、このカーヴィーフィットは本当にくびれ効果やお腹痩せ効果、誰でも気軽に理想の引き締め美ボディに近づけるのは本当かどうか気になりますよね。

ですので今回は、このカーヴィーフィットのメリットやデメリット、お腹痩せやくびれができる仕組み・構造、カーヴィーフィットの効果的な使い方・着用方法、サイズの選び方などを紹介していこうと思います。

あなたがぽっこりお腹、姿勢の悪さ、たるんだ上半身に悩まされているのであれば、その悩み解消に近づくかもしれませんので、是非チェックしてみてくださいね。

 

カーヴィーフィットってどんな商品?

まず、カーヴィーフィットの効果を具体的に解説する前に、カーヴィーフィットってそもそもどんな商品?というところを説明しておこうと思います。

カーヴィーフィットは着ることで体の加圧をかけて引き締めを行う着圧シャツで、

・着圧インナー満足度ランキング
・フィット感のいい美圧インナー
・ずっと愛用したい美圧インナー

この3つで1位を獲得したくびれボディを作りに特化したアイテムです。

 

なんで、こんなにもお腹痩せの効果やくびれ効果が期待できるアイテムなのかというと、人体工学に基づいた加圧構造になっていて、お腹周りをキュッと引き締めてくびれを作っていくために必要な腹直筋と腹斜筋を両方刺激してくれる着圧シャツだからです!

ウエストを引き締めくびれを作っていくには、このお腹の横の腹斜筋を鍛える必要がありますが、それもわからず腹筋を行なって遠回りしている女性もたくさんいます。

綺麗なくびれ作りやお腹を引き締めて痩せるためには、ただ筋トレを行うだけではあまり効果は見込めません。

でも、そんな筋トレやお腹の引き締めの知識は不要で、ぽっこりお腹を引き締めて体のラインにメリハリをつけるためのトレーニングをカーヴィーフィットを着るだけで感じることができます。

できるだけ簡単に体を引き締めたいのであれば、このカーヴィーフィットを活用しないのはもったいないですよ!

>>カーヴィーフィットの詳細はこちら

 

カーヴィーフィットのメリット&デメリット

では、まずはカーヴィーフィットにはどんなメリットがあるのか。

また、どんなデメリットがあるのかも一緒に紹介していこうと思います。

 

カーヴィーフィットのメリット

・簡単にお腹痩せ、くびれ作りの効果が期待できる。

普段来ているインナーの代わりにカーヴィーフィット着るだけなので、お腹を引き締めるために無駄なことは考えず、お手軽感にストレスなく継続着用ができる。

 

・身に着けたら姿勢美人になり、バスアップ効果も期待大。

姿勢がすっと伸びるので自然にバストアップにもつながり、かつ脇や背中にながれてしまった贅肉をもとの位置に戻す効果も期待できるので、全体的な体の引き締めにもつながる。

 

・3日坊主の人でも簡単に続けることができる。

エステに通ったり、きつい運動や筋トレをせずにお腹痩せやくびれ作り効果が期待できる。

・冷え性対策や発汗作用がある上に、汗をかいても消臭・抗菌作用もあるので気になる匂いをガードする。

岩盤浴の効能源でもあるゲルマニウム配合で、発汗作用があるので冷え性に悩んでいる人にもおすすめのアイテムで、着用後に体温の上昇を促してくれる便利なお腹痩せグッズです。

汗をかいても銀を繊維に練り込むことにより、においを防止してくれるので安心して着用することができます。

 

カーヴィーフィットのデメリット

・1日2日という即行で効果を感じることは難しい。

カーヴィーフィットは加圧効果によって上半身の筋肉を鍛えたり、血行を高めて代謝を上げ、痩せやすい身体づくりを行っていく商品なので、いきなりの劇的な効果は見込めません。

普段の生活で継続して使用することで、しっかりとした効果が出てくるので、継続は力なりということで毎日着用することが重要です。

カーヴィーフィットを1か月以上着用を続けた人は特に効果を感じているようですね。

カーヴィーフィットを着用した状態で軽い運動を行うことで、お腹痩せの相乗効果が期待できるので、ウォーキングなどの軽い運動を行ってみると、お腹痩せの近道になると思います。

 

・着圧に慣れないと、不快に感じきつく感じる。

カーヴィーフィットは伸縮性が高いので、きつすぎて着用できないと感じることはなかなかないと思いますが、ウエストラインが少しきつめなので、その着圧に慣れるのに数日かかると思います。

 

・サイズが正しくないと効果が半減する。

着圧シャツは締め付けが強いほど高い効果を発揮するということではありません。

後ほど詳しく説明しますが、自分にあったサイズを着用しないと効果は半減してしまうので十分にチェックしてくださいね。

 

以上がクビレニスタのメリットとデメリットになります。

>>カーヴィーフィットのメリットの詳細は公式サイトから

 

カーヴィーフィットでお腹痩せ・くびれができる仕組み・構造

カーヴィーフィットは人体工学に基づいた独自設計により、ウエスト部分の加圧に特化した商品なので、ウエストラインに強力フィットでトレーニング効果があり、お腹周りをスリムにし、くびれ作りを効率よくサポートしてくれます。

では、そのお腹痩せやくびれ作りをサポートしてくれるカーヴィーフィットはどのような構造・仕組みになっているのか。

 

カーヴィーフィットのお腹痩せ・くびれ作りの構造

・ウエスト部分に最も適切な加圧が加わるように設計。

この独自設計で、くびれ作りに必要な腹斜筋をピンポイントで刺激してくれます。

着た瞬間に着圧効果で刺激を与えてくれるので、着痩せ効果も出て、お腹がキュッと引き締まりお腹周りをスリムに見せてくれます。

 

・特別仕様の伸張バンドで姿勢矯正をサポート!

姿勢が悪いことが体のいろんな部分に脂肪たるみを作る原因にもなるので、伸張バンドで正しい姿勢をキープできるようになります。

姿勢が伸びることで、血行が良くなり基礎代謝がアップする上に、バストが上向きになりバストのたれの解消にも近づきます。

 

・ゲルマニウム配合で発汗作用あり!

岩盤浴の効能源としても有名なゲルマニウム効果が生地に織り込まれているので、着ているのと着ていないので体温の高さが明らかに違います。

この体温が高い状態を日常にしていくと、体に無駄な老廃物が溜まることもかなり減ってきますね。

 

・銀の力で消臭・抗菌作用

銀が繊維に織り込まれているので嫌な汗のにおいを防止し、汗をかいても長時間着続けることができます。

 

以上が、特に期待大な効果なのですか、お腹痩せをメインに着用したカーヴィーフィットが、付加効果としてお腹痩せだけでなく、姿勢矯正や着やせ効果、ふっくらバストを作る効果なども期待できます。

お腹周りをスリムにしくびれを作っていけば、男性も思わず目を追ってしまうので、気になる男性からアプローチもくるかもしれませんよ!

 

カーヴィーフィットの効果的な着方・正しい使い方

カーヴィーフィットで、より効果的な着方を紹介していきます。

 

カーヴィーフィットの正しい着方

カーヴィーフィットの正しい着方が効果的な履き方でもあるので、まずはこれから解説するようにしっかりと正しく着るようにしてみてくださいね。

カーヴィーフィットの正しい着方

①着圧シャツですが、くびれ部分の着圧がしっかりしているので、上から足を入れるように頭からでは無く脚から通して下から着ます。

②頭から着ると胸がつぶれてしまうので、生地を傷つけないように、爪を立てずに足元からゆっくりと引き上げるようにして着用します。

③カーヴィーフィットのカップの中にバストが収まるように着ていきます。

④手足を通した後は、前かがみになって背中や脇のお肉をバストに寄せるようにし、パッドの中にできるだけ寄せたお肉を詰め込みます。

上記のように、まずは正しい着方をすることが重要で、お腹痩せやくびれ作り効果の出方は天と地の差なんです。

継続して着用することも大切なんですが、正しい利用方法と少しの努力がすべての効果に関係してくると思います。

 

カーヴィーフィットの効果的な着方

①着用する時間は目的に応じてがおすすめ!

基本的にカーヴィーフィットはいつ着てもOKなんですが、日中の身体を動かす機会の多い時間帯に使用すると軽い運動を行なっている感覚になり、お腹痩せやくびれ作りの効果が高いのでおすすめ。

ただ、夜に着用すれば血行が良くなるなどのメリットもありますので、最初は夜寝る時か日中のどちらかに限定して着用し始めて、徐々に慣らしていくといいと思います。

日中にカーヴィーフィットを着用することで姿勢をまっすぐにし猫背などを改善する効果が見込めますし、夜寝ているときに着用することで補正下着のようなナイトブラの働きが期待できます。

ただ、1日中着用し続けると、逆に血行不良になる可能性もあるため、着けやすい時間帯に着けるのをおすすめします。

 

②洗うときは丁寧に!

長期的に良い商品の状態を維持するために、洗濯するときは手洗いで、柔軟剤の仕様はNGです。

 

③自分に合ったサイズを選ぶ!

後ほどサイズは明記しますが、自分の現在のバストサイズとウエストのサイズを確認してサイズを選ぶと効果を最大限に感じることができます。

単純に「締め付けが強いほうが良さそうだから小さいサイズを選ぶ」という選び方はしないようにしてくださいね。

 

④夜寝るときに着用する場合はバストのパッドを忘れずに入れる!

寝るときにカーヴィーフィットを着る場合は、パットがないと寝ている間にバストがつぶれたり、カタチが崩れる可能性があるので注意してください。

パッドを入れることでブラトップとして着れるので、慣れればカーヴィーフィットの着圧も心地よくなってくるはずです。

 

カーヴィーフィットの効果的なサイズの選び方

まず、カーヴィーフィットのサイズは以下のようになります。

カーヴィーフィットのサイズ

☆Mサイズ
バスト79~94cm
ウエスト60~77cm
ヒップ~94cm

☆Lサイズ
バスト86~101cm
ウエスト68~85cm
ヒップ~101cm

カーヴィーフィットは伸縮性がとても高いので、どんな体型の方でもフィットできるように設計されていますが、上記のサイズをしっかり守るようにしてください。

サイズ選びが不安な方は着圧が苦手な方も含め、ウエストの引き締めが少しきつめなので、大きめのサイズを選ぶようにするとカーヴィーフィットがぴったりとはまると思いますよ。

サイズを適当に選んでしまうと、せっかくのお腹痩せやくびれ作りの効果が半減するので、しっかり今のバストやウエスト、ヒップのサイズを測ってから購入するようにしてくださいね。

 

カーヴィーフィットの効果的な着方や正しい使い方は上記のようになります。

ぜひご説明したやり方や注意事項を守って、効率よくくびれ美人、メリハリBODYに近づいていきましょう!

ただ、カーヴィーフィットはあくまでも、くびれトレーニングをサポートするものなので、多少は運動した方が効率は良くなるので、着用になれてきたら軽い運動も取り入れてみるといいですよ。

 

カーヴィーフィットはこんな方におすすめ

カーヴィーフィットの効果的な着方や正しい使用方法、お腹痩せの仕組みや構造を解説していきましたが、カーヴィーフィットはどういった人におすすめなのかというと・・・

・できるだけお腹痩せを簡単に実現したい人
・できるだけ綺麗なくびれを簡単に作りたい人
・筋トレや食事制限に意欲的に取り組めるない人
・子育てや仕事が忙しくてダイエットにあまり時間が割けない人
・エステやジムなどにお金をかけたくなく出来ればコスパの良いやり方でダイエットしたい人
・色々なダイエット方法で失敗を繰り返してきた人
・姿勢が悪いのを改善したい人

以上の人は、特にカーヴィーフィットを使うのをおすすめします。

 

できるだけ簡単にお腹を引き締めたかったり、頑張った感なくくびれを作っていきたいのであれば、まずカーヴィーフィットをとりあえず活用してみるのもいいと思います。

筋トレや運動では、正しいやり方を行わないと効果が実感しにくい場合もありますが、カーヴィーフィットはお腹痩せやくびれ作りに特化したグッズになるので、効果的にお腹を引き締める近道になると思いますよ。

カーヴィーフィットを実際に使ってみて、どんな効果が出たか口コミも紹介しておきますね。

>>カーヴィーフィットの口コミまとめ

 

カーヴィーフィットのお腹痩せの効果なし?着方やサイズの選び方!まとめ

今回は「カーヴィーフィットのお腹痩せの効果なし?着方やサイズの選び方」ということで紹介していきました。

お腹痩せやくびれ作りだけでなく、姿勢美人になりバスアップ効果も期待大なところもあるので、使うメリットの方が大きいと思います。

カーヴィーフィットはタンクトップタイプで、季節に合わせて365日着用可能なので、今からでもすぐに、気軽にお腹周りの引き締めを始めることができます。

姿勢を改善したい人だけでなく、冷え性に悩む人やメリハリBODYを手に入れたい人、できるだけ楽に簡単にダイエットをしたい人にはかなりおすすめの美圧インナーの「カーヴィーフィット」。

ぜひ実際に使ってみて、効果の出方を体感してみてください!

>>カーヴィーフィットの詳細はこちら

着圧レギンスが今かなり人気注目の誰でも簡単に美脚を作るためのダイエットグッズ!

この着圧レギンスの効果で、芸能人やモデルさんのような細い足をゲットした方も結構います。

しかし、そのおすすめの着圧レギンスの中には足痩せ効果があまりないものも増えています。

そこで当サイトの管理人が実際に使ってみた着圧レギンスの口コミやダイエット友達の意見も参考に、着圧レギンスをランキング形式にしてみました!

着圧レギンスの選び方も一緒に解説しているので、着圧レギンスのチェック項目も一緒に確認し参考にしてみてくださいね♪

>> 人気の着圧レギンスおすすめランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA