ヒップアップグッズ!口コミ高評価5選はコレ!

管理人メイ
ヒップアップをする方法はたくさんあるけど、効率よくヒップアップするならグッズを活用するのがおすすめよ♪

 

体を鍛える人も多くなって、ヒップアップのためにジムやレッスンが人気になってます。

ただ、仕事が忙しくてジムやレッスンに通う時間もないし、通えたとしても継続して通うには結構お金もかかっちゃうから

「できるだけ自宅で簡単にヒップアップができたらいいな・・・」

って思っちゃいますよね。

 

ですので、今回は「ヒップアップグッズ!口コミ高評価5選はコレ!」ということで、

  • おすすめのヒップアップグッズ
  • ヒップアップグッズ選びのポイント

などを紹介していくので参考にしてみてくださいね。

 

ヒップアップグッズ選び方は?

ヒップアップグッズって言ってもグッズなんてたくさんあるから、どれを選べばいいのかわからないって言うのが本音ですよね。

ということで、まずはヒップアップグッズの選び方や選ぶ時のポイントを紹介していきますね。

 

ヒップアップグッズの選び方

ヒップアップグッズを選び方は、

  1. どのようなヒップアップのやり方を行うのか?
  2. お尻がたるむ原因は何か?
  3. 普段の生活で継続して使うことができるか?

この3つを意識して選ぶのがポイントになるので、それぞれ説明していきます。

 

選び方①ヒップアップのやり方で選ぶ

ヒップアップのやり方と言ってもいろんな種類の方法があります。

  • 筋トレでヒップアップ・美尻作り
  • ストレッチでヒップアップ・美尻作り
  • マッサージでヒップアップ・美尻作り
  • 履くだけでヒップアップ・美尻作り

ヒップアップや美尻を作っていくにも、あなたが一番興味があってイメージしやすいグッズをチョイスする必要があります。

そうすることで、グッズを使ったヒップアップが継続しやすくなるので、自然とあなたの理想の美尻に近づいていくっていうわけです。

なので、ヒップアップグッズを選ぶ時は、上記のどの方法でヒップアップしたいかを考えるようにしてくださいね。

 

選び方②お尻がたるむ原因で選ぶ

ヒップアップグッズの選び方はお尻が太くなってたるんでいる原因でも選ぶことができます。

あなたのお尻がなぜ大きくなっているか?たるんでいるか?でグッズを選ぶと美尻効果もアップしますよね。

  • 筋力低下でお尻がたるんでいる→筋トレがおすすめ
  • 座っている時間が長くお尻がたるんでいる→ストレッチやマッサージがおすすめ
  • 姿勢が悪く骨盤が歪んでいる→骨盤矯正ショーツがおすすめ

お尻がたるんでいる原因でヒップアップグッズを選ぶと、美尻作りを効果的に進めることができますよ。

 

選び方③普段の生活で継続して使うことができるかで選ぶ

ヒップアップグッズで美尻作りを行なっていくには、普段の生活で継続していけるかどうかも重要です。

結局は、継続してグッズを使うことができないと、理想の美尻に近づくことはできません。

逆に、普段の生活で継続してグッズを使うことができれば、あなたのお尻たるみの悩みも早い解決に繋がっていきますよ。

 

口コミ高評価のヒップアップグッズ5選とグッズの口コミ

管理人メイ
では、口コミ高評価のおすすめのヒップアップグッズについてご紹介♪

今回は、

  • できるだけ楽にヒップアップできるグッズはどれか?

ということをメインにしてランキング形式にしています。

ですので、それを念頭に置いた上で口コミ高評価のヒップアップグッズ5選を参考にしてみてくださいね!

 

5位:レジスタンスバンド

このレジスタンスバンドとは輪っか状になっている大きなゴムバンドのことです。

美尻トレーニングで有名な岡部友さんもトレーニングやレッスンで結構使っているので、一度は目にしたことがあるかもしれません。

もともとは、医療用のリハビリ器具として開発されたそうなんですが、現在はこのレジスタンスバンドを応用してヒップアップトレーニングに活用されてるみたいですね。

通常のヒップアップトレーニングでも十分美尻作りに効果的なんですが、レジスタンスバンドをか活用することで、さらにキュッと上がった綺麗なお尻を作るのに効果的!

お尻にピンポイントで負荷がかかってるのを感じることができるので、理想の美尻に近づいている感を味わうのであれば、活用しない手はないですね。

⇒ ヒップアップ筋トレ!ゴムチューブを使った簡単エクササイズ!

 

女性・20代

評価:★★★★☆

ヒップの付け根や太ももの裏のハムストリング部分に脂肪がたまってしまい、セルライトまでできてしまう始末。

そのおかげでヒップもかなりたるんでしまったので、家でストレッチ感覚で使ってます。

ゴムを伸ばして使うだけなんですが、普通のストレッチをやるにも負荷がかなりかかるんで、太もも裏やお尻にかなり効いてるのがわかります。

色によって強度を変えれるので、私にあった負荷で使えるのがいいですね。

 

4位:スクワットマジック

スクワットマジックはヒップアップや太もも痩せ、ふくらはぎ痩せに効果的なグッズです。

芸能人の方でも使ってる人は多いようで、お笑いタレントの横澤夏子さんさんは、このスクワットマジックで-13.2cm減のお腹痩せに成功したみたいなんです!

かなり驚異的な数字ですね。笑

スクワットをすると、ふくらはぎが太くなってしまうんじゃないの?と思いがちですが、女性の場合は逆にふくらはぎ痩せに最適だったりするんですよね。

5度の傾斜設計になっているので、

  • たるんだヒップ
  • ぽっこり出たお腹
  • 下半身を大きく見せている太もも

こういった大敵をまとめてやっつけちゃうのにおすすめのグッズですよ。

20代女性

使用期間:1週間
評価:★★★★☆

使い始めの初日で太ももやお腹に効いてるのが、かなりわかりました。

普段あまり筋トレなんかやらないからかもしれませんが、1週間継続してみたらウエストとヒップがそれぞれ1センチダウンしました!

その間は、これと言って食生活を変えたわけではないんですが、下半身を鍛えることがこれだけ有効なのか正直驚きです。笑

1日の隙間時間にやってるだけですが、それでも効果があったので継続さえできれば、かなり細くなっていくんなじゃないかな?って感じですね。

 

3位:マクセル もてケア EMS運動器

マクセルのEMS運動器は、気になるお尻のラインやウェストをケアするためのグッズです。

EMS運動器は、低周波の電気刺激で筋肉の収縮運動を行うことができるのですが、仕事中でも外出先でも家事を行なっている時でも、着用しておけばヒップを引き締めることができます。

何かをやりながら簡単にヒップアップができるグッズとしておすすめですよ。

20代女性

使用期間:2週間
評価:★★★★☆

2週間継続しているのですが、ヒップのたるみが前よりも改善されている気がします。

上半身はそこまで太っているわけではないんですが、お尻についている筋肉が少なく、鏡で見るとお尻の垂れ具合が半端じゃなかったです。

おかげで下半身デブがひどい状態だったんですが、早い段階から前のだらしない状態と変わってきたぞ?という感覚はありました。

ヒップをメインに電気を流しているのが、早く効果を感じれている理由かもしれません。私はお尻だけに集中して使っています。続けるのか楽しみです。

 

2位:ヒップアップクリーム

ヒップアップクリームは、お尻に弾力感をもたせるクリームでヒップアップだけでなく、バストアップにも効果があるクリームが多いです。

ヒップアップだけでなく美尻に近づけてくれるクリームも多く、お尻ニキビ・黒ずみを解消してくれる成分も入っていて、お尻ケアにも効果的。

お尻が垂れてかさついていたり、お尻の肌荒れなど、ヒップの悩みを早く解消させたいならヒップアップクリームがおすすめ。

このヒップアップクリームとセットでヒップアップに効果的なマッサージをセットで行うと、本当に綺麗な美尻に近づいていくと思いますよ。

ヒップアップマッサージ!簡単に自分でできる美尻作り!

 

30代女性

使用期間:3週間
評価:★★★★★

お肌に塗った部分がプルプル弾力ができ、かなり良い感じです!

化粧水や他のボディクリームよりも効果を感じることができて、ヒップに塗るとプルプルなりますし、バストアップにも効果を感じることができました。

あと、試しに首のシワにも塗ってみたら、少し薄くなったのを感じたので、気になるところに塗ると効果を感じることができるんじゃないかと思います!

 

1位:骨盤ショーツ

骨盤の歪みを矯正し、垂れたヒップをキュッと引き締めてくれるのが骨盤ショーツです。

「お尻周りに脂肪がついて、お尻が大きくなり、ヒップが垂れてくる…」

この悩みの多くは骨盤の歪みが大きな原因だったりします。

骨盤をケアするために、効果的な引き締めで下半身の余分な脂肪を落とすのに期待ができますし、

  • 寝ている間
  • 仕事をしている間
  • 通勤・通学中の間
  • 家事をしている間

何をしている時にも、骨盤の引き締めでヒップアップを行うことができるので、努力感なしに簡単に美尻に近づくためには、骨盤ショーツがおすすめ。

【参考】おすすめの骨盤ショーツ「マジカルシェリー」の口コミ

特におすすめの骨盤ショーツはこちらの公式サイトで紹介しているので、チェックしておいてくださいね。

30代女性

使用期間:1ヶ月
評価:★★★★★

産後に骨盤が開いて歪んでしまった状態が解消されず悩んでいました。

ママ友から骨盤ショーツをすすめられて購入したんですが、骨盤ショーツの引き締めが骨盤の歪みを直してくれているのを実感できます。

おかげで、ウエストラインにくびれができてきたし、ヒップのたるみも少しづつ解消されていってます。

レース柄でデザインも可愛いし、楽しく履き続けれるのがよかったです♪

 

ヒップアップグッズ!口コミ高評価5選まとめ

今回は「ヒップアップグッズ!口コミ高評価5選」について紹介していきました。

今回紹介したヒップアップグッズは、どれも美尻を作るために効果的なグッズですが、

  • できるだけ簡単にヒップアップできるグッズ

これを基準にランキングをつけてます。

 

美尻作りは筋トレやエクササイズを行うことでもできますが、グッズを活用することで効果的に行うことができるので、ぜひ活用することをおすすめします!

管理人メイ

簡単にヒップアップするなら、やっぱり骨盤ショーツがおすすめ♪
骨盤ショーツはデザインも可愛いものが、楽しく続けられるのでいいですね^^

私が履いてみてよかった骨盤ショーツをこちらで紹介しておくので、ヒップアップのために確認しておいてくださいね↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA