ヴィーネルアームシェイパーの効果が二の腕のたるみを解消する?

二の腕についた脂肪のたるみを解消するのってなかなかうまくいきませんよね。

筋トレやストレッチ、マッサージなど何をやっても効果が出にくく、体の二の腕以外のパーツが引き締まっても、二の腕のたるみだけは解消されない・・・なんてことが今も続いていませんか?

しかし、この二の腕のたるみを解消することができれば、あなたの第一印象は大きく変化し、男性からも好印象を持たれやすい。

その二の腕のたるみを解消させるために注目が集まっている二の腕痩せのグッズが、二の腕に特化した着圧サポーターの『ヴィーネルアームシェイパー』です!

このヴィーネルアームシェイパーは、実際に使ってみた方も早い段階で効果を実感しているので、二の腕のたるみ解消の救世主になってくれると思います。

今回は、そんなヴィーネルアームシェイパーのにはどんな効果があるのか?たるみの解消を促すめの使い方などをまとめてみましたので、少しでも気になったようであれば、是非しっかりチェックしてみてくださいね!

 

 

ヴィーネルアームシェイパーの二の腕痩せの効果は?

先ほど、二の腕のたるみを解消することができれば、あなたの第一印象は大きく変化すると言いましたが、二の腕に脂肪がついてたるみがどんどんひどくなり太くなると、それだけで上半身が横に大きく見えてしまいます。

他の部位が痩せていたとしても、二の腕1つが太っているだけで他人からの体の見え方は変わってしまうんです。

暑い時期になると露出も増えますし、二の腕のたるみとなる脂肪は腕を動かすことで揺れまくり、余計に二の腕が太いのが目立ってしまうという悪循環。

その悪循環をストップさせることに役立つのが二の腕痩せアイテムのヴィーネルアームシェイパーです。

このヴィーネルアームシェイパーの効果をまずは紹介していきますね。

 

効果1:二の腕の奥の筋肉を刺激する

ヴィーネルアームシェイパーの他にも二の腕着圧サポーターはいくつかありますが、他の着圧サポーターとは設計が異なっているのが特徴。

その中でも他の着圧サポーターと違うのが、ヴィーネルアームシェイパーの表面を凹凸ウェーブ加工しているところ。

この凹凸構造が二の腕に効率よく刺激を与え、二の腕の奥で普段しっかり動かすことができていない筋肉にも刺激を与えることが可能。

筋肉の深い奥の部分を、よくインナーマッスルと呼んだりします。

 

二の腕に限らず、体を鍛える上で重要なのがインナーマッスルで、このインナーマッスルを鍛えることで太りにくい体を作ることが可能。

ただ、普段の生活で二の腕の筋肉を刺激することができる「ものを押す」「腕を振り下ろす」などの運動はなかなかしなくなると思うので、二の腕のインナーマッスルも鍛えることはかなり難しいのではないかと思います。

実際に私もデスクワークが多いのですが、デスクワークで二の腕を使うような動きはしませんしね。

 

つまり、二の腕のインナーマッスルを刺激することで自然と筋肉力もアップしていくので、代謝もアップし二の腕が太りにくくなることが期待できるのです。

二の腕のインナーは特に鍛えることが難しいので、ヴィーネルアームシェイパーを活用することで効率よく二の腕を刺激することが可能です。

 

効果2:血液の流れを良くし体温の保温をサポート

二の腕のたるみ解消のためには、二の腕にたまった老廃物を体から体から流していく必要があるのですが、この老廃物を流すには血行やリンパの巡りを向上させる必要があります。

血行やリンパの巡りを向上することで、二の腕に溜まった老廃物が流され、二の腕のたるんだ脂肪がスリムになっていくのです。

 

と言っても、これができずに二の腕痩せの結果を出すことができていない方がほとんど。

しかし、このヴィーネルアームシェイパーは着けておけばそれだけで、二の腕全体の体温を上げて、血行・リンパの流れを良くし、たるんだ脂肪をなくす手伝いをしてくれるだけでなく、二の腕のセルライトもどんどん減少していくようになるでしょう。

さらに、遠赤外線素材もヴィーネルアームシェイパーには埋め込まれているので、二の腕が脂肪を燃焼しやすい状態を維持しやすくなっています。

 

サーモグラフィーで見てみるとわかるんですが、ヴィーネルアームシェイパーを着けているのと着けていないのでは、こんなにも体温に差が出るんです。

血行の流れが悪いことが冷え性にもつながり、脂肪を燃えにくくしてしまっているので、二の腕がひんやり冷たい状態もかなり改善されると思います。

実際に着けてみると体がどんどん温まっていくのがわかります。

ヴィーネルアームシェイパーはこの冷え性対策だけでなく、二の腕のたるみ解消だけでなく冷え性や他の体のパーツのたるみ改善などいろんな悩みの解決に繋がることも期待できますよ!

 

効果3:ツボ刺激効果で二の腕スリムを維持

体中にはいろんなツボがありますが、二の腕だけで15個のツボがあります。

この15個のツボを刺激することが、二の腕のたるみ改善につながるのですが、なぜツボなのか?

二の腕がたるんで太くなってしまっている方はツボが硬くなっている場合が多く、この硬くなっていることが原因で、二の腕痩せ・引き締めを邪魔してしまっているんです。

 

ですので、ヴィーネルアームシェイパーはこの15個のツボを同時に刺激できるような構造になっており、そのツボ刺激効果で代謝が上がり、冷え性も改善し、最終的には二の腕のたるみ解消をサポートしてくれるわけです。

それぞれのツボは、血液の流れを解消してくれたり、二の腕の老廃物を流してくれたり、二の腕を温めたりしてくれる効果などがあるツボですが、ヴィーネルアームシェイパーをつけないと自分自身でこのツボをまとめて押すなんてのは物理的に無理ですしね。

アームシェイパーの構造にも明確な二の腕痩せのための理由があると、継続して着け続けてみよう!という気持ちになりますね。

 

効果4:消臭効果

ヴィーネルアームシェイパーは発汗作用があるチタンやゲルマニウムを素材に使っているので、代謝向上+汗が出やすくなります。

ただ、代謝アップは嬉しいのですが、それに伴う汗の匂いや雑菌が問題になってきますよね。

ヴィーネルアームシェイパーは女性が着用することが多いので、その問題もしっかり対策済み!

このヴィーネルアームシェイパーの素材には消臭や抗菌効果のある銀・プラチナも配合しているんです。

全身が温まり、当然汗もかきやすくなるので、汗をかいたとしても周囲の方に匂いの迷惑をかけることも少なくなりますし、匂いは大丈夫かな?と気にすることもなくなるので安心して使い続けることができます!

さらに、プラチナ成分には「美容効果」「抗酸化作用」もあるので、二の腕のたるみだけでなく、二の腕のブツブツや肌荒れなども気になっている場合は、綺麗な二の腕作りにもかなり活躍してくれるはずです!

 

効果5:バストサイズは現状キープ!

ヴィーネルアームシェイパーは代謝アップをサポートし、脂肪燃焼効果も高いので、それと一緒にバストサイズも落ちてしまわないの?と心配になる方もいますよね。

バストは脂肪なので、通常のダイエットではバストサイズのダウンは覚悟しておくことが必要。

ただ、二の腕のたるんだ脂肪とバストの脂肪は脂肪の構成自体がそもそも違いますし、ヴィーネルアームシェイパーの場合は、二の腕に溜まっている老廃物を凹凸クロスの特殊構造やツボ刺激効果で、バストサイズは現状をキープしながら、二の腕のたるみ解消を手助けしてくれます。

 

横から体を見たシルエットも二の腕が引き締まることで、綺麗に見えるようになるのでおしゃれの幅もグッと広がると思います。

バストサイズがダウンするどころか、逆にバストサイズはそのままで二の腕が引き締まるので、体のメリハリができて第一印象が”綺麗な体”と思われる確率も増しますよ!

 

ヴィーネルアームシェイパーのメリット&デメリットは?

ここまでヴィーネルアームシェイパーの効果と効果的な使い方を解説していきましたが、

じゃあデメリットは全くないの?
メリットは結局どういうところなの?

と、多少なりともあなたは感じているかかもしれません。

ですので、ヴィーネルアームシェイパーを使用する上でのメリットとデメリットについてもお伝えしていきますね!

 

デメリット

ヴィーネルアームシェイパーの最大のデメリットは、継続して着用し続けることが必要ということ。

その時間もできるだけ24時間に近いなら近いだけいいです。

二の腕は体の中でも痩せにくいパーツでもあり、他の部位と違って細くする方法も限られています。

ただ着けているだけで大丈夫なのですが、長時間着用すると二の腕が気になって早く外したいなぁと思うこともあると思うのでデメリットになる場合もあると思います。

あと、もともと二の腕は普段から二の腕が脂肪燃焼しにくい状態にあったりするので、他の部位よりも「結果が出たな」と感じるのに、時間がかかってしまうということ。

さらに、ヴィーネルアームシェイパーをずっと着けているからOKということでもなく、普段の食生活があまりにも痩せにくい食事(栄養など全く無視、ファミレス)などを摂り続けていれば、ヴィーネルアームシェイパーでも効果を感じることは難しいでしょう。

なので、完全に我慢しろ!とは言いませんが、多少なりとも制限が必要になる場合もあります。

今までの食生活でOKと言える方は、そもそもそこまでヴィーネルアームシェイパーが必要じゃないと思いますしね。

本当に今の残念な二の腕のたるみからバイバイしたいのであれば、食生活は今よりも変えることは必須になってくると思いますよ。

 

メリット

ヴィーネルアームシェイパーの最大のメリットは着けているだけで二の腕のたるみ肉にピンポイントで攻めることができるところ。

二の腕の筋肉は、普段の生活ではなかなか使う機会も少ないため、細くなりにくい部位ではありますが、ヴィーネルアームシェイパーは二の腕のたるみを引き締めることをメインに作られたもの。

着けるだけで二の腕を刺激し、脂肪燃焼をサポートするので、筋トレや運動が苦手なあなたでも楽に簡単に二の腕のたるみ解消が期待できるんです。

 

寒い時期が近づくと完全に服の下に隠れてしまうので、長時間の活用は暖かい時期よりも少し寒い時期に近づいた方が継続しやすいと思います。

さらに、血行を良くするサポートもしてくれるので、お肌などの美容にも+効果をもたらしてくれます。

ヴィーネルアームシェイパーのサイズはフリーサイズですが、できるだけ二の腕痩せを多く体感できる人が増えるように、幅広い人が着けることが可能な構造で、着けた時に痛すぎて長い時間つけれないということも少ないでしょう。

※腕周りが20センチ〜最大35センチまで着用可能

 

ヴィーネルアームシェイパーの効果的な使い方は?

ヴィーネルアームシェイパーの基本的な使い方は、ヴィーネルアームシェイパー本体を二の腕の付け根まで、しっかり上げて着けるだけ。

寝ている間、お仕事の間でも、いつでも簡単に取り付け可能ですが、

1番の効果的な使い方としては『毎日、長い時間着用する』

これに尽きるでしょう。

ヴィーネルアームシェイパーは長い時間つけておくことで、二の腕が細い状態をインプットし、できるだけその状態を維持しようと習慣になってきます。

ですので、着用する日と着用しない日が出てこないようにしてください。

最低でも2週間は継続して、着用するようにしましょう。

そうすると早い方であれば、

◯センチ細くなった!
二の腕が細くなった気がする・・・

という、何かしらの二の腕のたるみ解消の効果を感じることができるはずです!

 

効果的に使うなら取り扱いもしっかり!

ヴィーネルアームシェイパーは体に着けるものなので、当然汗でしめってしまいますし、いくら抗菌、消臭効果があっても、1度も洗わなければ匂いも気になり出します。

衛生的にも定期的な洗濯が必要ですが、適当に洗濯機にポイッだったら、ヴィーネルアームシェイパーの劣化自体が早まってしまいます。

高い効果を維持したまま、ヴィーネルアームシェイパーを着用するのであれば、洗濯ネットに入れて洗うコースは素材に優しいコース。

干す時は日光に直接あてず、陰干しで乾かすようにしましょう。

ただ、洗濯するとヴィーネルアームシェイパーが1枚だけではローテーションの関係で、毎日の着用は難しくなるので、最低でも3枚持っておくと、二の腕のたるみ解消を効果的に進めることができますよ!

 

ふくらはぎ痩せにも使用できる

ヴィーネルアームシェイパーは二の腕痩せに特化した二の腕シェイパーですが、二の腕だけでなくふくらはぎにも使うことができます。

地味にふくらはぎの太さに悩んでいる方も多いですが、ふくらはぎも二の腕と同様に体温をアップすることで、脂肪燃焼効果もアップします。

ふくらはぎにもヴィーネルアームシェイパーをつければ、合計4つの箇所の引き締めを同時に進めることができ、体全体のたるみが徐々に改善してくると思いますよ!

 

ヴィーネルアームシェイパーの効果まとめ

今回は「ヴィーネルアームシェイパーの効果」についてお伝えしました。

ヴィーネルアームシェイパーは二の腕のたるみを解消するためのクオリティの高いアイテムで、これからさらに注目度も増すでしょう。

夏の暑い時期にかけては、露出が増えるファッションも多くなると思うので、活躍するのは確実!

実際に、ヴィーネルアームシェイパーを使ってみた方で、先ほどもお伝えした通り、しっかりと継続して2週間以上使った方は、二の腕痩せの効果を感じることができています。

ヴィーネルアームシェイパーで代謝が良くなれば、他の部位も痩せやすくなるので、ノースリーブを着たり、細く可愛く、綺麗に見られたい!とあなたが感じているのであれば、ヴィーネルアームシェイパーはかなりおすすめのアイテムです!

ヴィーネルアームシェイパーは二の腕着圧サポーターの中でも人気のアイテムで、在庫の数もかなり減ってみたいです。

タイミングを逃すと、二の腕のたるみ解消にすぐ取り組むことができなくなる可能性もあるので、後悔する前に早めにゲットするようにしてください。

ヴィーネルアームシェイパーで理想の二の腕をゲットしちゃいましょう!

>>公式サイトでの申し込みはこちら

 

ヴィーネルアームシェイパーを使った方の口コミが気になる方はこちら↓↓

>>ヴィーネルアームシェイパーの口コミはこちら

着圧レギンスが今かなり人気注目の誰でも簡単に美脚を作るためのダイエットグッズ!

この着圧レギンスの効果で、芸能人やモデルさんのような細い足をゲットした方も結構います。

しかし、そのおすすめの着圧レギンスの中には足痩せ効果があまりないものも増えています。

そこで当サイトの管理人が実際に使ってみた着圧レギンスの口コミやダイエット友達の意見も参考に、着圧レギンスをランキング形式にしてみました!

着圧レギンスの選び方も一緒に解説しているので、着圧レギンスのチェック項目も一緒に確認し参考にしてみてくださいね♪

>> 人気の着圧レギンスおすすめランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA